こんばんはー
↓しょうもな雑談まとめ


今日は
友人と京都の鶏出汁おでんを
食べてきました!!

IMG_8316

鶏出汁おでんと焼き鳥 つじや

おでんと炭火やきとりを
同時に食べられるテーマパークのような美味い店でした。
↑てにくまの見解
FullSizeRender
見よこの玉手箱!!あっさりの中にコクのある出汁で食べさせるおでんを!FullSizeRender
目の前で焼いてくれる
焼き鳥!!
砂肝に、自家製ミソをつけて
食べるの考えた人
てにくま平和賞受賞。
(美味しい物を食べたら争いはおこらない)

ぼんじり博士号をもつ
ワテですが、金メダルを授けました。
周りパリパリ中じゅーしー!

FullSizeRender
オリジナルおでんの

トマトにはチーズのお化粧です!多分、粉チーズみたいなのもかかってる。

いや、トマトの底力見せてきたわ。これ以上お前に頑張らせる訳にはいかねぇ。
他の野菜もがんばれぃいいい!!くらい叫ぶわ。

友人のビール5杯目くらいで
ラストオーダーきたから
全農のみのりカフェに移動して
しめパフェ
IMG_8314
宇治抹茶パフェ

底の抹茶ゼリーうますぎ。
ここ、ソフトクリームが
げきうまです!!
次はソフトクリームのってるやつもたべる。

久々に満腹になった
孤独じゃないグルメでした。

またくるぞ!!
次は焼肉や!