こんにちは!
てにくまです

本日よめるも、という
SNS漫画サイトが本日
オープンしました!


そこにてにくまも参加させて頂いておりまして

山姥の護
やまうばのもり
ダークファンタジーよりの
お話となっております

FullSizeRender



FullSizeRender
少年は
自分の特異体質により
人間関係が昔からうまくいかず
家族ともギクシャクしています

FullSizeRender




FullSizeRender
実は私も
すこーしエンパス気味なところを持ち合わせていて、
昔から他人の感情に振り回されて疲れてしまう事が多く
量販店の接客販売の仕事は天職!と思ったこともありましたが
最後には疲れ果ててしまったもんです。
楽しい事も多かったですけどね。
エンパスについてはググってみてください!共感力が強い感じの人の事です。

そんな少年が、不思議で怖い体験をし、ある人と出会う事で
変わっていく、
そんなお話です。

知人にきいた、
とある出来事をアレンジして
お話にしています。
毎週土曜日更新で新しいお話がでますので、
よんでみてね!↓こちらから1話よめます


今後ともよろしくお願いします!てにくま
↓体験談短編まとめ

↓心霊スポット前編

↓見える娘

↓あの男