↓京都のおでんのやつ

↓梅田の焼肉のやつ安い!



これは
写真下手てにくまが
欲望のままに自由に
くらいつくす、
映えとか食レポなど
まったく興味なしの
オカルトオタクの
恐ろしいぐるめなのである。
閲覧注意。
IMG_0670

PRなどではぬぁーーい!!



今回はワテの大好きな
大阪梅田
新阪急ホテルの
バイキングレストラン
オリンピア
にやってきたのである。
ここは大阪では人気の
バイキングなのだ。
FullSizeRender
なに?!
ふぐとお肉、、だと、、
これは予約せねばと。

オンラインで予約ができるので
見ると、けっこう予約が埋まっていて、
10日後に予約がとれた。


ランチとディナーがあるが、
ディナーしか食べられないメニューがあるから
ディナー5000円で。


ここからは
怪奇ぐるめがはじまるよ!!

IMG_0671
まだまだメニューはあるのだが
外せない物を先に奪取!!
うーむ本当に撮る気のない写真や、、、

ロースト牛が見切れるあたり
怪奇現象がもう起きてる。
北京ダックうめぇ。

  

IMG_0672

この泡のやつ
本当においしかった。



IMG_0673

まじで、
未確認生物のような
白子


IMG_0674

フグの唐揚げはワテの好物だが
なぜかここで
なぞの影がうつりこんだ...

ホラー漫画ばかり描いてるツケが来たのかもしれない。


IMG_0686

スイーツもめちゃくちゃほうふなんや!!

↓この
マシュマロ焼いたやつの中に
アイスが入ってて
みたらしのタレかかったやつ
with棒
IMG_0370
めちゃくちゃおいしかった。
すぐ溶け出す憎い。



IMG_0687

もう腹ぱっつだが、
ソフトクリームははずせん。
死ぬ前に食うのは

お前たちさ✨✨

他にもたくさんお料理があるよ。
日々のご褒美に行ってみてね!

ちな、
関西の人御用達、ペルソナカードで支払うと10パー引きだよ。

では次回の怪奇グルメでおあいしましょう。

↓オリンピア公式ページ


↓山姥の護5話更新!

↓インスタ過去作倉庫

↓迷い道前編

↓ビジネスホテル