↓迷い道後編はこちら

↓体験談まとめページこちら


本当にこの廃墟にかこまれた街道は、お見事!といいたくなるほど圧巻なんですわ。
峠の道の両側に廃モーテルが何十軒もならんでる。
廃墟に惹かれる気持ちはなんとなくわかるのですが好きな人はあの場所好きだとおもうわ‥


そして、そこにはこんなうわさも‥
IMG_0746





IMG_0747





IMG_0748

生きてるおばあちゃんにしても道路の真ん中に立ってるの
危ないし、

廃墟のモーテルが営業している時は、お家が隣にあって、住んでいる方もいたみたいなんで
今でも人が住んでる説はある。

それにしても
あの笑顔みたいな表情
不気味だったんだよね、、
ちょっとびっくりしたもの。

とまぁ、そんなお話でした。
たまにはこんなのも。

↓山姥の護5話更新!1/14

↓続呪いその後2

↓怪奇グルメ※映えてません。

↓インスタ過去作倉庫

過去の短編が読みたい時はここ!

連載ものは、カテゴリわけしてあるから

↓したのカテゴリからいけるよ