てにくまちゃん。のもっと不思議で怖い話

怖い話、ゾッとする体験談などホラーなお話を漫画にする、てにくまのオフィシャルブログです!

2022年09月

動画部分はインスタグラムにてご覧くださいませ!! Instagramバージョンは動画が入りますのでぜひ、そちらの投稿もご覧くださいませ!!※このお話はこれで最終回となります。 ...

動画部分はインスタグラムにてご覧くださいませ!!

Instagramバージョンは動画が入りますのでぜひ、そちらの投稿もご覧くださいませ!!※このお話はこれで最終回となります。

たまご① ほんまに、卵アレルギーの友人は定期的にゆで卵ってどんな感じなん??と目をキラキラさせて聞いてきます‥。ぼっさぽさのパッサパサやで!!と言いますがそれは茹で方次第なのですとは言えない‥うまい。 ...

たまご①

ほんまに、卵アレルギーの友人は定期的にゆで卵ってどんな感じなん??と目をキラキラさせて聞いてきます‥。ぼっさぽさのパッサパサやで!!と言いますがそれは茹で方次第なのですとは言えない‥うまい。

レシピだお! HP急上昇!!! 唐辛子と胡麻はお好みの量 濃縮つゆ大2、にんにくはちみつ小1くらいの割合で。いつもテキトーですが毎回うましです。卵黄のっけてもいいですね。是非お試しあれ!! ...

レシピだお!

HP急上昇!!!

唐辛子と胡麻はお好みの量

濃縮つゆ大2、にんにくはちみつ小1くらいの割合で。いつもテキトーですが毎回うましです。卵黄のっけてもいいですね。是非お試しあれ!!

HP復活最強レシピ! 血圧が高めなんだよなぁ‥てにくまです。 美味しい物が大好きで食べる事と寝る事が趣味な私なのです。 ちなみにこの熊さんは「こわくまくん」です!! 夜露死苦!!!!!!! 今年の8月は大忙しでしたわ。そりゃ遊びた ...

HP復活最強レシピ!

血圧が高めなんだよなぁ‥てにくまです。

美味しい物が大好きで食べる事と寝る事が趣味な私なのです。

ちなみにこの熊さんは「こわくまくん」です!!

夜露死苦!!!!!!!

今年の8月は大忙しでしたわ。そりゃ遊びたいですもんね。

あまりにも人混みの毎日が続くと、気持ち的に疲れてきてしまってHPが削られていく感覚が‥

そんな時は、サーモン漬けの最強レシピを食べて一気にHP回復といこうじゃないかあああああ!!

②へ続く