てにくまちゃん。のもっと不思議で怖い話

怖い話、ゾッとする体験談などホラーなお話を漫画にする、てにくまのオフィシャルブログです!

カテゴリ: くまのすみか

般若の面は誰の顔??? くまのすみかについて ここまでの6話にお付き合い頂きありがとうございます! 前もお話したのですが、怪奇クラブくまのすみかは元々ご依頼を頂き、恋愛をテーマに描きおろしたフ ...

般若の面は誰の顔???

くまのすみかについて

ここまでの6話にお付き合い頂きありがとうございます!

前もお話したのですが、怪奇クラブくまのすみかは元々ご依頼を頂き、恋愛をテーマに描きおろしたフィクション+創作のストーリーとなっております。

ご依頼で描いたのはここまでです。このくまのすみかの世界観が私は好きで、少し改良を加えてこちらで掲載していきたいと思っています。今後も不定期ではございますがお付き合い頂けますと嬉しいです。

ここまでお読みいただきとても感謝しております。

ありがとうございます!

てにくま

続きを読む

彼の場合とあわせてお読み下さい 生きていても亡くなっていても 人の気持ちは… 難しいものです ...

彼の場合とあわせてお読み下さい

生きていても亡くなっていても

人の気持ちは…

難しいものです

続きを読む

「馬乗りになる女は」 このお話も、実話を基づいて作成致しました。 ぜひくまのすみかワールドをお楽しみ下さいませ‥ このお話はですね‥ 過去に私がパワハラ店長の下で働いていた時に、あったお話をアレンジ致しました。 ...

「馬乗りになる女は」

このお話も、実話を基づいて作成致しました。

ぜひくまのすみかワールドをお楽しみ下さいませ‥

このお話はですね‥

過去に私がパワハラ店長の下で働いていた時に、あったお話をアレンジ致しました。

見える人がスタッフにいたんですが、「店長の後ろにずっと怖い顔した女がついてるけど、あれ多分奥さんかな?」と言っていてゾッとしました。

皆様も、ご家族を大切に‥

続きを読む

「同棲はじめました」 今回もご覧頂きありがとうございます。 今回のお話は、実際に寂しがりの女の子が、事故物件で男性の幽霊と一緒に住んでいる話を聞いて描いたお話でした! 私だったら、、 むりですけどね‥。笑 ま ...

「同棲はじめました」

今回もご覧頂きありがとうございます。

今回のお話は、実際に寂しがりの女の子が、事故物件で男性の幽霊と一緒に住んでいる話を聞いて描いたお話でした!

私だったら、、

むりですけどね‥。笑

また、❸でお会いしましょう!!

てにくま

続きを読む

「隣にいるのは」 皆様、お久しぶりです! この度実話を基にしたオムニバスホラーをブログで投稿していきます。 是非お読みいただけると嬉しいです。 怪奇クラブには夜な夜な お悩みを持ったお客様が来店します。 今夜はどんなお客様が?? ...

「隣にいるのは」

皆様、お久しぶりです!

この度実話を基にしたオムニバスホラーをブログで投稿していきます。

是非お読みいただけると嬉しいです。

怪奇クラブには夜な夜な

お悩みを持ったお客様が来店します。

今夜はどんなお客様が??

続きを読む