てにくまちゃん。のもっと不思議で怖い話

怖い話、ゾッとする体験談などホラーなお話を漫画にする、てにくまのオフィシャルブログです!

カテゴリ:怖い話 > 写真

↓写真シリーズまとめ ↓写真9はこちら もう随分前にひっそりやっていたシリーズ。サラリーマン時代の同僚から聞いている現在進行形のお話です。一枚の写真からはじまる不気味なお話。連載再開です。※あまりに前すぎて、絵柄も微妙にかわっている‥そして、半袖だったり長 ...
↓写真シリーズまとめ

↓写真9はこちら


もう随分前に
ひっそりやっていたシリーズ。サラリーマン時代の同僚から聞いている現在進行形のお話です。一枚の写真からはじまる不気味なお話。
連載再開です。

IMG_8739



IMG_8740



IMG_8741



IMG_8742


IMG_8743


IMG_8744

※あまりに前すぎて、絵柄も微妙にかわっている‥
そして、半袖だったり長袖だったりしてますが 多めにみてやってください。すんまそん。

↓遊園地にまつわる怖い話❶

↓旧校舎のトイレ

↓てにくまのたのみ

↓タクシードリンク事件


続きを読む

続きです。 トイレに行こうと廊下にでたら‥ そうなんです。基本的に2階を使っているのは彼女だけなんです‥ 物置部屋は彼女の部屋の隣にあり いちいちそこからぬいぐるみを出す、なんてしない。 ⑧へつづく↓次話こちら ...

続きです。

トイレに行こうと廊下にでたら‥

そうなんです。基本的に2階を使っているのは彼女だけなんです‥

物置部屋は彼女の部屋の隣にあり

いちいちそこからぬいぐるみを出す、なんてしない。

⑧へつづく

↓次話こちら


続きを読む

マイクに入った子供の笑い声は一体... ↓↓↓次のページへ!! その他にもおかしな事が続き‥ 廊下に一体何が?!?! 次回へつづく!↓次話こちら ...

マイクに入った子供の笑い声は一体...

↓↓↓次のページへ!!

その他にもおかしな事が続き‥

廊下に一体何が?!?!

次回へつづく!

↓次話こちら


続きを読む

実はその手形を見つける前から、おかしな事が起こっていた。 その子は、ゲームが好きで、友人達と夜明けまでオンラインゲームを楽しむ事もしばしば。 その時にある出来事が‥ ↓↓↓次のページへつづく! トイレに抜けている間‥ 回線 ...

実はその手形を見つける前から、おかしな事が起こっていた。

その子は、ゲームが好きで、友人達と夜明けまでオンラインゲームを楽しむ事もしばしば。

その時にある出来事が‥

↓↓↓次のページへつづく!

トイレに抜けている間‥

回線は繋がったまま。

仲間たちの耳にきこえてきたのは‥

小さな女の子の声?

笑って走り回ってるような‥そんな感じだったそうです。

部屋に戻って聞かされた事に背筋が寒くなりました‥

そして更に‥

⑥へつづく!

↓次話こちら


続きを読む

え?!いない??? 知り合いに小さな子供いて、その子のだったー! ということではないの?! じゃあなんで‥? そんな手形がつくの? ↓次のページへ なに?!怖い!! た、たしかに。 よく見ると両手でドアに手をつ ...

え?!いない???

知り合いに小さな子供いて、その子のだったー!

ということではないの?!

じゃあなんで‥?

そんな手形がつくの?

↓次のページへ

なに?!怖い!!

た、たしかに。

よく見ると両手でドアに手をついている。

「なんか‥。ここんとこおかしなことが多くて‥」この話、

まだ終わりじゃない。

↓次話こちら


続きを読む

小さい手形が‥ しかも、写真を加工しなければわからないくらいのもの。 両手の手形がついてる。 そんな小さな子、いたっけ。妹ももう高校生といっていたはず。としたら、親戚の子が何かのもの? そう思い、メッセージを送って聞いてみることにした。 ...

小さい手形が‥

しかも、写真を加工しなければわからないくらいのもの。

両手の手形がついてる。

そんな小さな子、いたっけ。妹ももう高校生といっていたはず。としたら、親戚の子が何かのもの?

そう思い、メッセージを送って聞いてみることにした。

まさか。

↓次のページにつづく

え?!

まさか‥??

嫌な予感がする。嫌な予感しかないじゃん。これ。

ぽんっ

メッセージがくる。

ボォォォォン。

↓次話こちら


続きを読む

アルバイトの女の子から送られてきた謎の手の写真‥。怖いというが、一体何が怖いというのか‥? メッセージを、おくってみる。 しかし綺麗な手だなぁ。そんな事考えていた。 返事がすぐに返ってくる。問題は手の横‥?? 目をこらしてみたけど光の ...

アルバイトの女の子から送られてきた謎の手の写真‥。怖いというが、一体何が怖いというのか‥?

メッセージを、おくってみる。

しかし綺麗な手だなぁ。そんな事考えていた。

返事がすぐに返ってくる。問題は手の横‥??

目をこらしてみたけど光の反射もあって、あまりよく見えない。

アップしたり斜めにしたりして見てみたけど、あまりよくわからなかったので

大人しくコーンスナックを食べながら待つことにした。

しばらくして

メッセージ音がした。

↓次ページへ

メッセージが来た。

ん...?

なにこれ??

手形‥??

次回へつづきます!!!

↓次話こちら


続きを読む

ブログ限定で最近あった怖い不思議な出来事を数回にわたって投稿致します‥。 Instagramとは違う形式でお楽しみ下さいませ。 ある日送られてきたLINE‥ ある日、LINEにある写真が送られてきました。 そこからはじまるお話‥ なにこの写真。私は ...

ブログ限定で最近あった怖い不思議な出来事を数回にわたって投稿致します‥。

Instagramとは違う形式でお楽しみ下さいませ。

ある日送られてきたLINE‥

ある日、LINEにある写真が送られてきました。

そこからはじまるお話‥

なにこの写真。私は見た時ただの普通の写真だと思ったんです。

その子は、少し前からお家の中で変な事があるんですよねーと話していた女の子だった。

次のページへ↓

なになになに?!

普通の写真じゃん‥

ただの手の写真だよね‥??

一体なにが怖い写真なのか‥??次回更新をお楽しみに!!!

↓次話こちら


続きを読む